50歳手前から始めた英会話

50歳になってから真剣に英会話をはじめようと思った私の覚書

DMM英会話がクリスマス休講!”i Know!”

http://www.flickr.com/photos/12508217@N08/4807149830

photo by Sam Howzit

 

DMM英会話は休講

12月23日の夕方から25日までまるっと休講です。
毎日2回講座を受けている私にとってはちょっと寂しい三日間

 

知ってしっていましたか?

"I KNOW!"
(Star Wars帝国の逆襲でレイア姫の言葉に返した有名なセリフ)


Han Solo - I Love You, I Know

 

Do you know"i know"?

 

f:id:o568774832:20151223094019p:plain

 

ということで i knowをこのさいだから活用しよってことで。

電車の中でちょこちょこやっていましたが、このタイミングで1日50分やってみようと

 

DMM英会話の補助的な教材

f:id:o568774832:20151223094042p:plain

私のとってのi knowはDMM英会話の補助的な教材。

DMM英会話って楽しいけど、時間が通り過ぎる感覚があるんですよね。

そこでi know

復習ができていいですね。

 

DMM英会話メニューも登場

最近登場したんですよねDMM英会話メニュー

これは便利。

f:id:o568774832:20151223094056p:plain

 

DMM英会話は予習復習が必要だけど復習は...

英会話Lessonを受ける前に必ず予習します。

でも復習となると、何が復習なのかがわからない。

だからこれ。

 

ということでこの三日間は i knowします。

※決して宣伝ではありませんw